おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

やっぱり男は欲まみれ

石原さとみが結婚し石原ロスになっていますが、最後の砦、新垣結衣が残っていたので元気と思っている人です。

 

ちゃんと更新しないとなと思い、眠いのに今更ながらブログを書いています。

 

今日は「欲」について考えてみようかなと。

人間様々な欲があったりして、大抵の欲は満たせていると思うけど一つだけ満たせない欲に「性欲」がありますよね。

 

この「性欲」が一番厄介なもので

ぶっちゃけ自己満足で終わるものもあれば、人を介して行われるものと多岐に展開できる「欲」ではありますが、自分自身でコントロールできる唯一の「欲」だと思うんですよね。

ただ一度スイッチが入るとこれは制御不能になるとんでもない「欲」なものでけっこう大変です。

 

んでなんでこんな話したかというと

会社の飲み会で普段冷静を保ちつつクールな役職ついている人が、女性社員とデレデレしている姿、そしてそれを面白がって写真に撮り

終いには奥さんに見せつけようとする部下の構図。

 

ああ、これがハニートラップというやつか!

 

と納得する自分。

芸能人がよく未成年者と不純な行為をして処罰されているのを見てバカだなぁと思うけど

やっぱり男は溜まっている性欲に対するスイッチを入れてしまうと制御不能になるんだなとふと感心した深夜0時過ぎです。

 

じゃあ自分はどうなんだと突っ込まれそうですが、そりゃあ可愛い女の子がいたら隣で話したいしお持ち帰りしたいっすよね。クンカクンカスーハースーハーしたいですもん。

 

そんなもんです。人間って

今日も帰って一人でエロ動画を見るのが精一杯な自分です。今日はどんなシチュエーションにしようかな。

 

キューティーハニー一挙見Blu-ray

キューティーハニー一挙見Blu-ray

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: Blu-ray