おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

うまくいったけどこれで良かったのか病

 昨日の記事。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

仕事で失敗したっていう話をしたんですが、今日は少しだけ進展があって

難航していた事柄が進んで、素直に喜ぶべきなんでしょうが

どうしてもこうモヤモヤが残ってしまうことが結構あったりするんですよね。

 

特に正解がない課題に関して、しかも誰一人ツッコミもない状況。

自分が正当化できてしまう状況ってあったりしませんかね?

よくある話ですけどこれを、「うまくいったけどこれで良かったのか病」とでも言っておきましょうか。

 

んで結局、自分が納得するまで突き詰め始めるんですよね。

自分の中ではこれでいいはずなのに、身体的にはボロボロなので開放されたときにどっと疲れが出てくるんですが…

 

自宅にいても結局うまく休めないんですよね。

お風呂に入っていても仕事のこと。なんか休めるいい方法ありませんかね…笑

 

久しぶり早く土日が来ないかな…と考えている今です。

焼き肉でも食べたいな。牛角がお一人様飲み放題焼肉プラン出してるし、焼肉ライクの無限ご飯でしたっけ?あれめっちゃいいよね…

 


牛角での980円飲み放題付き一人焼肉が、この世の楽園だった!

 

rocketnews24.com

 

自分の近所の焼肉ライクって、川崎か溝の口なんですよね。

 

久々にがっつり焼肉でも食べに行きたいな。疲弊してるので誰か行きません?

いまなら半額ぐらいはお金出しますよ。もちろん知り合い限定ですが。

 

焼肉というとヨーデル食べ放題ですよね。

ポンキッキーズ。やっぱりフジテレビすきなんじゃねぇか!おれ!!

 

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題