おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

カルディの「安納芋ドーナッツ」を買ってみたと雨と。

今日は雨ですね。

せっかくの土曜日なのに何処にもいけないので、平日の疲れを取るべく死んだかのように寝てました。

このブログも3日坊主で終わるかと思ってましたが、なんとか毎日更新を目指して頑張っています。

 

んで今日のネタですが、何処にも行かないのもつまらないので、近くのカルディまで行ってきました。

大好きなアイスティーと共に、お供としてカルディの「安納芋ドーナッツ」を買ってみました。

 

f:id:b_hamucha:20201010203257j:image

 

中身はこんなかんじ。

 

f:id:b_hamucha:20201010203240j:image

 

 味は…普通のドーナッツですね。

確かに安納芋の濃厚な感じはしますけど、ボソボソするので飲み物は必須ですね。

でも素朴な味わいが一番美味しかったりするんですよね。美味しくいただきました。

 

明日は日曜日。

洗濯物が乾かないし明日も雨っぽいですしね。

最近めっきり寒くなってきたので、布団を変えたいんだけど干せないしなぁ…

秋晴れなんだからカラッと晴れてほしい。せめて休日ぐらいは晴れてくれ。

平日に布団なんて干せないんだから!