おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

出前館で初回2000円引きクーポンを利用したら寿司が41円になった話

 今日のブログはどっちかというと乞食速報っぽいです。

Twitterでこんなツイートを見ました。

 

 

まじか!!

初回限定だけど2000以上頼むと2000円引きクーポンってやばいな!最安で1円で飯が食えるのか!

ってことで2000円に限りなく近い料理を頼んでみることにしました。今日の日曜日の夜ご飯は決定です。

料理はもちろん、寿司を頼んでみました。

 

 

f:id:b_hamucha:20201011192033j:image

 

ちゃんと41円になってる!!!

そして2時間後ぐらいにちゃんと来ました。出前館スタッフかと思ったら普通に店のスタッフが配達してるんですね。まぁ出前寿司だしそうか。

 

f:id:b_hamucha:20201011192038j:image

 

 

 ちゃんと41円で寿司が食えてました。

 

f:id:b_hamucha:20201011192044j:image

 

このキャンペーンは木曜日までみたいなので利用してない人は利用してみてはいかが?

すぐ終わりそうですけどね。

 

すし図鑑

すし図鑑

 

※追記

もう終わったみたいです。