おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

家の水回りの改善を図る日曜日

今日は2記事投稿します。

台風もどっか行きせっかくの台風一過になるかなと思いつつ残念ながらならなかったので凄く残念な日曜日です。

休日なのでどこか出かけたいなと思い、今日はニトリに行ってきました。

 

買ったものはこちら。

f:id:b_hamucha:20201011203658j:image

キッチン周りの環境改善と水回りの改善ですね。

 

f:id:b_hamucha:20201011203715j:image

サランラップとアルミホイルの置き場所とキッチンペーパーの置き場所にイライラしてたのでマグネット式のを購入。神。

 

f:id:b_hamucha:20201011203858j:image

更には置き場所に困る風呂掃除用の靴置き場を洗濯機におけるやつも購入。

これでだいぶQOLが向上しましたね。

 

最近は100円ショップで済ますことが多いですけど、やっぱり値段相応と言うか、金をかけなきゃいけないところもやっぱりありますね。

1年ぐらい1人暮らしして立ちましたけどようやく綺麗な部屋になってきたかな。

まあ、コンロが一つしかないからそこが今の不満かな。お金さえあればもっと良いところに引っ越したいですね。ははっ。

 

松居一代の開運生活

松居一代の開運生活

  • 作者:松居一代
  • 発売日: 2015/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)