おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

ラジオで自分の送ったメールが読まれるのめっちゃいいよね

先週にラジオっていいねっていうお話をしました。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

そのなかで先週に聞いてたラジオで、BSSラジオ森谷佳奈アナウンサーの番組、「森谷佳奈のはきださNight」を聞いたっていうお話をしました。

それをTwitterに投稿したところ、ご本人様からツイートが来たんですが…

 

 

それのお礼を兼ねて、お昼休みにこっそりメールを送ってみました。

そうしたらね!読まれたんですよ!森谷佳奈アナに!

 

 

いやあめっちゃ嬉しいね!

なんどかラジオにメールを送って読まれたことはあるけど、何回読まれてもいいものです。しかもねハンドルネームをめっちゃ連呼してくれたんですよ!!最高じゃん!!

 

radiko.jp

 

月曜日からやる気が無くなっていましたけど、これで元気が出てきました。

 

最後にラジオにメール読まれたのいつだっけな…多分ひだまりラジオ以来だとおもう。

あの頃は中学生だったけど、まさか読まれるとは思ってなかったので。懐かしいなぁ。