おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

ストレスで残業時間が増えたのでIPad Air(第4世代)を買ったぞ(まだ注文しただけ)

どうも。不健康です。

 

昨日はブログ更新をやめました。

というのもあまりにも疲れすぎていろいろ精神崩壊していたからです。

というのも最近、仕事がクソイベントに突入しており行くも地獄去るも地獄の板挟み状態で日々を過ごしていたのでめちゃくちゃストレスマッハでした。(というか進行形)

 

どれぐらいやばいかというと

普段自炊している自分が、自炊できないストレスで飯がまずい感覚になったのとあまりにも愚痴が多すぎて部長陣が若干ドン引きしているていうぐらいですかね。

唯一の楽しみの料理すらできず、家に帰って寝るだけの生活。飯はコンビニ弁当。そりゃ体調も崩します。

 

なので先日発表されたIPad Airを買いました(まぁ注文しただけなんですが)

あまりにもストレスだったので散財です。

 

んで今日発売らしいので、近所のアップルストアに直接乗り込んでやろうと張り切って川崎に行きました。

 

昼ごはんはコンビニ弁当ばっかで食生活がガダ落ちなのでなにか健康的なものを食べなきゃということになり選んだ結果がこれ

 

f:id:b_hamucha:20201024221425j:image

 

「パンダエキスプレス(Panda Express)」

 

野菜も入ってるし健康的ですね。ザ・アメリカンチャイニーズ。

この動画を見て食いたくなりました。


【ゆっくり解説】アメリカで魔改造されたアメリカン中華について【PANDA EXPRESS】

いいね。こういうジャンキーな食べ物はストレス社会にぴったりだよ。もっと大盛りにしてペプシコーラもつけてほしいね。

 

本題

アップルストアにいったら完全予約制でした

 

まじ?

 

そりゃそうか。てかスタッフのTシャツがアイヒョン12カラーになってて流石だなって。

 

f:id:b_hamucha:20201024221429j:image

 

仕方がないので自宅で注文しました。アップルストアに行った意味無し。

それよりも初期生産分全部捌けたのか、次の納品予定日がだいぶ先で草。

Amazonの品切れ商品かよってレベルで、レノボもびっくりの納期でまたストレスになりそうです。うんこ。

 

 

f:id:b_hamucha:20201024221435j:image

 

当分はもやし生活になりそうです。

頼むからアドセンス審査通ってくれ。こんな面白いブログを放っておくグーグル、ピクセル5絶対に買わねぇぞ!