おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

結局休みが一番嬉しいね

明日は文化の日ですね。

4連休にして実家にでも帰ろうかなとか考えていたんですけど、まぁ仕事が忙しくて忙しくて。

結局休めなかったんですよね。

 

日曜日からの憂鬱が残りつつ、今日もせっせと仕事したわけですが。

全然仕事が終わらない。そして増える。

 

てか仕事量が一人で消化しきれない量なんですよね。

しかも納期が迫ってるし、でも一人しかいないのに実験もやらされ。

流石にブチギレそうになりながら、ここ1ヶ月ぐらい頑張ってるんですけど今日は流石にやる気が無くなってとっとと帰ってきました。

 

そりゃ明日休みだとやる気でないっすよ。

 

脳を使ったので

銀座コージーコーナーに500円でチーズケーキがホール買いできるっていう情報を聞いて向かったけどすでに営業時間だし、その帰り道に自転車のチェーンが外れるし

スーパーにいってドンレミーのロールケーキ買ったけど全部食ったら胃もたれするし。

 

なんかいい日なのか悪い日なのか。

明日は温泉やっぱりいってリフレッシュしようかな…

 

レミーのおいしいレストラン (吹替版)

レミーのおいしいレストラン (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video