おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

ブログ更新忘れかけてました。

昨日は予告通り、更新しませんでした。

というのもノー残業デーなのに残業して帰ってきたのが22時超えてたので流石に眠くて書く気になれませんでした。

 

なんかどこにも吐き出せないストレスってありますよね。

今日も会社で同期と話してた時に

「エンジョイしてる?」と言われて答えられなかった私。

脳味噌はストレスと感じてなくても身体が絶不調なのがよくわかってきて、眠りも浅いし節々痛いしなんか精神的なストレスなのかなとか思ったりしてます。

 

結局、無理しない様にしていく的なことを掲げて社会人やってますが、無理してるんでしょうね。

そろそろ限界です。助けて欲しい。

 

そんなところにようやくiPad Airの発送メールが来ました。遅えよ

f:id:b_hamucha:20201105214831j:image

 

しかも海外から来るそうで。

長いなあ…早く来ねえかな…

 

今日は早く寝たいと思いました。