おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

IPadAirがようやく来た

生きてます。

 

ずっとブログをサボってました。

というのも少しメンタルダウンしていたので何もやる気に起きなかったからなんですけど…

今でもまだ何もする気に起きず、ご飯もサボってばかりで外食が続いているような日々です。

 

まぁ今日は、ずっとブログでも言ってたiPadがようやく来ました。

 

 

f:id:b_hamucha:20201111221420j:image

 

意地はってフルセットで揃えてみたんですけど、ペンシルいらなくね?的な感じになってるのは内緒です。

 

f:id:b_hamucha:20201111221436j:image

 

買って満足してた部分があって、いざ届いて自分のものになったんやなと。

 

今このブログもiPadで書いてるんですけど、こういうブログ用途で使うのはいいかもしれないですね。

 

f:id:b_hamucha:20201111221449p:image

 

こうやって2画面でTwitterしながらブログを書く。いいね。

 

本来の目的は会社で打ち合わせの時に使おうと思って買ったんですけど。

なんか会社の方でノートパソコンを買ってくれそうなので、実はいらなくなった説あるんですけど深く考えないようにしたいと思います笑

 

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ (第4世代)