おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

ブログを書くって言ったのに

iPadを買って腱鞘炎になってます。

 

せっかくブログを書くようにiPadを買ったのに昨日はブログ更新してないし

なんなら昨日はiPadでAVを見る端末になってたし、これじゃあパソコンと対してやってる事は変わりないんですよね。実は。

 

今日は金曜日。サラミをつまみながらブログを書いてます。

 

f:id:b_hamucha:20201113202717j:image

 

もう仕事を投げ出したい気持ちしかないですね。全然頭に入ってこないというかやる気が出ないというか。

本当なら勢いだけでどうにかしたかったんですけど、すこし自分の立場を考えたときにこれじゃあダメだなと思って今は立ち止まってます。

結局、自分が早とちりしてるだけで周りは気づいてたんでしょうね。よくない自分の見え隠れです。

 

久々に疲れました。もう眠いです。

しんど。

一生休みで給料が入ってくる生活だったら良かったのになぁ。

 

ちなみにAdsenseまた審査落ちました。

早く広告収入でご飯を食べれる生活がしたいなぁ。