おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

おジャ魔女どれみっていいアニメすぎない?

平日にブログを書くのが時間がなくて最近書けてません。

んで何してるかっているとまあ仕事なんですが、疲れを取るためにアマプラばっか見てます。

 

んで何見てるかというと「おジャ魔女どれみ」を見てるわけです。

なんでかって言うとこの間自宅で発見したVHSにおジャ魔女どれみがあったからなんですが。

 

実家にあるVHSテープを発掘する日曜日 - おそらくそれは平凡な日々

 

めっちゃいいアニメやん

 

なんかニチアサアニメですけど人間模様が結構赤裸々に出てて大人に響くアニメっすね。

純粋な気持ちで見てると、仕事のこととか忘れられるというか。

 

てか最近20周年記念で映画もいまやってたんですね。

どこで上映してるんだろ。

 

それではみなさんご一緒に

「プリティ ウィッチ どれみっち!!」