おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

やっぱりのっけ弁にハマりそう

調子がいいので今日もブログを更新します。

ブログを更新するということは精神的にも仕事量的にも丁度いいという表しなので、もし更新しなくなったら精神的に死んでいると思ってくれればと思います。

 

今日は昨日に引き続きお弁当のお話です。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

昨日お弁当を作ったという話をしましたが、

予想以上にワンプレートランチというかのっけ弁が楽しかったので調子に乗って今日も作ってみました。

めっちゃ楽でいいですよこれ、別々に料理を作って詰めるよりも

 

ドーン パッカー!!!

 

みたいなインパクトのほうが盛れるし、見た目も映えるし。

 

f:id:b_hamucha:20201214203746j:image

 

厚揚げが余ってたので甘辛く煮たんですけど、めっちゃ茶色ですね。

独身20代男性のお弁当って感じがしてこれはこれでいいんじゃないすかね?

 

てかごまかけすぎでしょ、付け合せのもやしのナムルまでごまかけてるし。

薬味をいっぱいかげがちな私です。

今週はのっけ弁でお弁当作ろうかな。まぁ力が余ってたらですけど。

 

カタギ 有機いりごま金 60g×5個

カタギ 有機いりごま金 60g×5個

  • メディア: 食品&飲料