おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

無印良品 東京有明と有明ガーデンとカレーとパンと

こんな内容よりもM-1グランプリ面白かったですよね。優勝はマジカルラブリー。

漫才というか喜劇というかチャップリンの世界観でしたね。というか割れすぎでしょ。

www.m-1gp.com

 

昨日のブログの続き。

b-hamucha.hateblo.jp

 

ご飯を食べ行った先が、有明に新しくできた商業施設。

有明ガーデン」に行ってきました。とにかく広すぎる。こんな都心の一等地にあれだけの大きさの商業施設はなかなかないんじゃないかな?

豊洲ららぽーと豊洲ぐらいかな?

 

www.shopping-sumitomo-rd.com

 

f:id:b_hamucha:20201220222748j:image

 

めっちゃきれいやん。

夜景が素敵すぎる。なにこれ???

f:id:b_hamucha:20201220222738j:image

 

屋上には映えそうな噴水も。

一緒に行った友達が「ナイトプール?」的なことを言ってましたがまさにその通りだと。

 

それで巷で話題の「無印良品 東京有明」にも行ってきました。

shop.muji.com

 

f:id:b_hamucha:20201220222735j:plain

 

日本最大級、無印良品の全アイテムが揃うという無印良品の旗艦店ですが。

とにかく広かったし。木のいい匂いがすごくて。

 

なんと言ってもフードコーナーが充実しすぎ!

カレーパンが美味しいらしいんですが、残念ながら買えず。代わりに食パンとバターロールを買ってきましたが。

バターロールの生地のモチモチ、滲み出るバターの旨味。やばすぎる。美味いに決まってるやん。


f:id:b_hamucha:20201220222751j:image

 

あとは無印良品のカレーとか買ってきました。

今回は「ごろごろ野菜と豚挽き肉の大盛りカレー」


f:id:b_hamucha:20201220222745j:image

 

普通に美味いんだよなぁ。

350円もする結構な高級レトルトだけど、味だけはやっぱり自信がありますね。

めっちゃ美味しかった。


f:id:b_hamucha:20201220222741j:image

 

無印良品の旗艦店。

激ハマり間違いなしです。