おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

あと一週間で年末。

もういくつ寝るとクリスマス。

 

2020年も早いものでもう2週間足らずしかないんですね。

仕事納めも近づいてきました。今週いっぱいでお休み。28日は平日ですが有給を取りました(休日出勤の振替が残っていたので)

 

けど全然仕事が終わらねぇ!むしろ増えてる!

 

なんで年末なのに仕事が増えるんですかね。師走とは言うもの別に急ぎでもないけど、2021年に残しておくとめんどくさい代物ばかりで結局やらなきゃいけない。

 

あーめんどくさい。

 

こんなときは別の話をしましょう。

昨日のM-1グランプリ野田クリスタルが言った言葉が結構好きなんですよね。

 

「どうしても笑わせたい人がいる人です」

 


マヂカルラブリー【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順6〉M-1グランプリ2020

 

これって並大抵の事じゃないと言えないんですよね。

マヂカルラブリーは2017年の決勝でボロクソに言われて這い上がってきたコンビですけど、こんなにも自信を持って言えるってやっぱりプロだなって。

なにか目標を持って、この人に認めてもらいたいっていうコンビが多かった今年だなって自分で感じてました。ニューヨークとかね。

 

ショーレースとしては出来上がってきてて、芸人たちの生き様を感じ取ることができるのがM-1グランプリ何じゃないかなって。一人で感心してました。

 

あと錦鯉は売れますわ。あんなんおもしろいやん。

 


錦鯉【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順9〉M-1グランプリ2020