おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

メリークリスマスそして永遠に

メリークリスマス。

今日はクリスマスですね。ということで普段食べないようなものを食べるのがクリスマスの醍醐味なわけですが。

今年はモスチキンでも食べようかなと思って、意気込んで当日の朝に予約の電話を入れたんですよ。

www.mos.jp

 

そうしたら

「今日は予約が一杯で…」

と断られてしまい。

 

仕方がないので、普段全く食べない成城石井のお惣菜を色々買ってきました。

 

f:id:b_hamucha:20201224211430j:image
f:id:b_hamucha:20201224211350j:image

 

海老と蒸し鶏の生春巻きに白トリュフのクリームパスタ。

そしてチキンはファミマのプレミアムチキン。

www.family.co.jp


f:id:b_hamucha:20201224211353j:image

さすが成城石井さん。

美味しいに決まってますわ。エスニック料理なんて普段の食生活では食わないですからね。

 


f:id:b_hamucha:20201224211347j:image

 

あとはちゃんとケーキも買いましたよ。

 

それでは皆さん。メリークリスマス。

 

恋人がサンタクロース

恋人がサンタクロース

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード