おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

え、もう三が日終わりなの?

今日は1月3日。

噓でしょ?もう三が日終わったの?

 

どうしてこんなにも休みは早く終わってしまうのでしょうか?

このブログを更新したときは毎日更新しますとか言っていて、気づけばもう3日。

 

やっていることと言えば、ご飯を食べ箱根駅伝を見て寝るだけの生活。

こんな生活を繰り返して年収1000万円も夢じゃないような生活をしていきたいです。

 

そんな堕落した生活をしていた時に更新したブログを紹介していきたいと思います。

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

 

今年の年末年始は、東京ビックサイトでの仕事(社会貢献活動)もなかったので比較的平和な年末でしたね。

休み初日から大掃除をし、部屋の冷蔵庫を開けるために整理し、ローソンストアでおせちを堪能し、温泉に浸る。

そして年明け献血をし、うどんそば自動販売機で飯を食う。

言ってみれば、平常運転な年末年始を過ごしていました。

 

さて、というか曜日を気にしていなかったけど、今日は日曜日なんですね。

そりゃあ4日から仕事始めが多いわけだ。まぁ私はあと1日休みがあるんですけどね。

でもお正月は堪能しすぎたので、明日は家で最後のゆっくりをしたいと思います。

「疲れない」が毎日続く!  休み方マネジメント

「疲れない」が毎日続く! 休み方マネジメント

  • 作者:菅原洋平
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 単行本