おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

久しぶりに本を読んでみようと思う

三連休も気づいたら最終日。

今日は家でゆっくりしながら、日常の食料を買いに。

そしてあっという間に、夜が過ぎ。BSSラジオの「森谷佳奈のはきださNight」を聞きながらブログ記事を書いています。

 

今週は多めに食材を仕入れてきました。

というのも今週は久しぶりにテレワークをすることになりまして、家での食事が増えるのが見込まれていたので。

といっても仕事道具を忘れたので明日は普通に出社、明後日からリモートです。

 

ますます自宅時間が増えそうなので、久しぶりに本を買いました。

自分の好きな芸人の自叙伝、といかコラムですね。

爆笑問題太田光さんの「芸人人語」を購入しました。

 

芸人人語

芸人人語

 

 

こういうコラムみたいなのってあんまり読まないんですけど

たまにはいいかなって。感想は後ほど。

 

今週からまたテレワーク。でも4日しかないのでがんばります。