おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

トイレが新品になりました。

先日、ウォシュレットが壊れたお話をしました。

b-hamucha.hateblo.jp

 このブログを書いたときは業者が来る前でした。

その次の日に、実際に家にやってきたわけですが

「このウォシュレットはもう部品ないですね…」

という始末。そりゃあ20年前のウォシュレットだったし無いわなと薄々感じてはいましてどうなんのかなと思っていた感じですがその結果がこれ

 

f:id:b_hamucha:20210131214012j:image

新品になりました。しかも2020年製造品。

新品のトイレを使えるなんて嬉しいですねやっぱり。感謝感謝ですわ。

この物件最初の使用者になるとは。いい気分です。これで当分は安心できそうですね。

ちゃんとトイレの神様に怒られないように、綺麗にしていきます。

 

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品