おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

肉体改造計画は順調です。あとClubhouseはじめました

最近休日にブログを更新しなくなった私です。

 

ネタがないなりにも、硬い頭をひねり出してブログを書いてるわけですが。

今日は肉体改造計画の続報です。

当ブログでもちょくちょく書いている、オタクの肉体改造計画の進捗ですがこの間肉体に変化があったんですよ。

 

それが

「遂に腕立て伏せが床に胸をつけられるまでなった!」

ということです。以前は腕立て伏せをするだけでも疲労困憊だった私が…!

いやあ人間の体の変化は驚きですね。これも毎日5分程度の運動を毎日続けてきたからかもしれません。

あとは食生活の改善ですかね。一日の最後にプロテインを飲み始めたのも大きいです。

おかげでプロテインにハマってしまい、この間も追加で購入しましたよ。

 

b-hamucha.hateblo.jp

b-hamucha.hateblo.jp

 

抹茶ラテ、チョコレート、ピーチティーの三種類を買ってみました。

f:id:b_hamucha:20210308220047j:image

正直毎日同じ味は飽きるので、こうやってバリエーションを増やしてみたんですけどね。

まだピーチティーは飲んでませんが、抹茶ラテとチョコレートはマジで美味しい。

これだけでおやつ代わりになるので、本当におすすめです。

 

これからも肉体改造計画、続報を流していきますよ。

 

あと、巷で話題のSNSを遂にはじめましたよ。

Clubhouseを招待してもらいました。友達がいないで評判がありますが、遂に誘ってくれました。

ただ初めて見たはいいものの、多分これ旬を過ぎてる感ありますね…

なんか出てくるものがすべて、外国語のトークルームばっかり。これ本当にやっている人いるのかな…多分時間が時間だと思うんですが。

気楽に参加してみようかなと思います。好きな地方のアナウンサーがClubhouseやっていたので。