おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

Xiaomi「Mi Watch」を2週間使ってみて悲しい悲劇

緊急事態宣言がもはやボジョレーヌーボーの文言みたいにコロコロと変わっていますが土曜日になりました。

 

最近はブログを更新する頻度も少なくなって、ただお金稼ぎしたいし嫌な顔しながら少ない脳みそを搾り取る勢いでブログを書いているんですが

先々週なので2週間前に買ったスマートウォッチの続報です。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

自分はグローバル版を入手し、実際に使用していたんですがどうやら日本語版の発売日も決まったみたいですね。

出すって言って3ヶ月近く待たせていたのでやっとかって感じですが。

k-tai.watch.impress.co.jp

 

2週間使用して色々と悲劇が起こりました。

 

一見すると特に問題ない「Mi Watch」ですが…

f:id:b_hamucha:20210424201931j:image

あ!青いシミ…!!!

f:id:b_hamucha:20210424201936j:image

f:id:b_hamucha:20210424201940j:image

どこで付けたんだろ…結構ショックでした。

お風呂はいるとき以外は付けてるので、多分洗剤がついたかアルコール成分がついたかわかりませんが…

ベージュの色だけにこの青いシミは結構目立つんですよね…

 

まあ、バンドなんて消耗品なので特に気にしてはないですが。

換えのバンドを用意してもいいかもなあ…と思う私でした。