おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

入院日と小島あやめと

梅雨ですねぇ。

お風呂から上がってきて、下着を着替えようとしたらTシャツが生乾きのやばい匂いがしてて着ようにも着れずに再度洗濯機に放り込まれたそんな1日です。

 

今日は以前からお伝えしている、鼠径部ヘルニアの続報です。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

本日手術日が決定しました(ドンドンパフパフ)

内申めっちゃ緊張してるんですが、人生で初めての入院生活を送ることになりそうです。期間は3泊4日を予定してます。

いやあちょっとした旅行ですね。今日色々説明を聞いて、入院の手続きをしたりなんかして

手術後のお部屋がお金を積めば完全個室になるというのを知らずに説明を聞いて、1泊3万円というリゾートホテルかな?とツッコミを入れそうになりながら0円の病室を選んだりと

それはそれはトントン拍子に日程が決まり、あとはPCR検査を受けて手術日お待ちしてます!状態な感じまで行きました。

 

そんな1日はどうでも良くて

ここ2,3日で凄く懐かしいCMを見つけてしまったんですよ


www.youtube.com

 

このガス会社のCM。

自分が幼い頃によく見ていたなあ

意味もわからずラップを刻む姿が印象的で
更にいうと土曜8時の「めちゃめちゃイケてるッ」でこのパロディCMが流れていたのをすごく鮮明に覚えてるんですが

 


www.youtube.com

 

それでこのラップを刻んでる少女。小島あやめさんと言う方らしいのですが

なんと成長した今でも役者をやられているようでちょっと驚きでした。

ja.wikipedia.org

 

twitter.com

 

それでもっと驚きなのが、自分と同い年という事実。

テレビの前で見ていたあの謎のラップを奏でる少女は、実は自分と同い年という衝撃の事実に驚かされつつサンミュージック所属ということで同級生として応援していきたいなといった今日このごろです。ちょっと元気づけられました。

 

なんとYou Tubeもやってました。

www.youtube.com

 

しかも結構可愛いという。いい。

www.youtube.com

 

そしてアイドリッシュセブンのオタクという。友だちになりそう。

そして痩せたやしろ優という表現。嫌いじゃないです。

 

そんな懐かしい小島あやめさん。応援していきたいと思います。

You Tubeの再生回数が悲しい…)YO!

 

あやめのドレミ

あやめのドレミ

Amazon