おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

気分が晴れない

憂鬱な一週間がまた始まりましたね。

今週の天気はずっとどんよりとした感じで、気分もガン萎えです。

 

少しでも気分をあげようと

今日から始まったRCCラジオのスペシャルウィークのキャンペーンにでも応募してみようかなと思ったんですが

radio.rcc.jp

 

なんと応募の時間が短すぎるゥ!

ごぜんさま様をリアルタイムで聞けない私にとっては、タイムフリーで聞くしかないんですがそれはもう時既に遅し。

と残念な気持ちでいっぱいです。

 

しょうがないので合法なハッピーになれるお薬を買いました。

 

DHC セントジョーンズワート 30日分

DHC セントジョーンズワート 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

Amazonのプライムセールでやすかったんです!

これで気分もハッピーになれるかなと思いきや、本日とても嫌な雰囲気になる予感がする出来事に遭遇してしまい一気にテンションだだ下がりです。

 

仕事のことなのであまり詳しくは言わないですが、セントジョンズワートにも裏切られ鼠径部ヘルニアにもなり。

本当に今年は厄年を満喫してる気がします。はやく来年にならないかな…