おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

鼠径ヘルニア ~入院して術後まで~

お久しぶりです。

全然ブログを更新していなかったのですが、自分自身に色々あったのでブログを更新する余裕もありませんでした。

 

何をしていたかというと、このブログでも喋っていたヘルニアの手術を受けてました。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

ついにヘルニアを治すことになりまして、人生はじめての4日間に及ぶ入院生活を送っていました。

詳しい話をしようかなと思ってブログに書こうと思ったのですが、そこまで面白いネタを書けるわけでもないのでやめておきます。

 

術後安定するまであまり負荷を与えるのも良くないなって思っていろいろ自粛していたんですが、今日外来も終わったので普段どおりの生活が送れそうです。

経験といいますか入院生活ってこんな感じだったんだと思い出したくはないですが、これからも健康的に生きていきたいなとは思いました。やっぱり健康が一番ですよほんと。

 

いろんな方にご心配をおかけしましたが、生きてます。

みんな焼き肉行きましょう。緊急事態宣言開けたらね。