おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

チーズバーガーを最後に食ったのって何年前?

世間ではお盆休みというシーズンに入っているみたいですが

残念ながらお盆休みという制度自体がないため、自主的にお休みを取らないといけないそんな1週間を過ごしているんですが。

 

この土日はそんなお盆休みがない勢に追い打ちをかけるがごとく、ずっと雨模様で気持ち的にもナイーブになるようなそんな天気でしたね。

自宅でご飯を作る気分にもならなくて、マクドナルドでいいかなって思って何食べようかなって思ったわけですよ

 

それでふと脳裏によぎったのは、霜降り明星You Tubeチャンネルのこの動画

 


www.youtube.com

 

普段食べたことが無いメニューを食べてみよう的なよくあるYou Tube動画なんですが

これに触発されて、だいたいクーポンで新メニューを食って満足してる自分がいたので今日ぐらいはレギュラーメニューで基本頼まない系のバーガーを頼もうと思いまして

 

えびフィレオとチーズバーガーを頼んだわけですよ。

そしたらまーめちゃくちゃ美味しくて。あれこんなに美味しかったっけという脳内が歓喜の嵐に包まれ。

特にチーズバーガーとかボソボソした感じでいかにも安いですよ!って言う中にもしっかり味がある感じ懐かしいなあ。。。

 

子供の頃はピクルスが嫌いで抜いて食っていましたが、今はピクルスも美味しい。

こうやっていろんなバーガーを食べれるのも大人になったなあと考えさせられました。