おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

このブログも1周年を迎えました。

実は報告しないといけないと思っていて、報告し忘れていたことがあります。

このブログが実は1周年を迎えました。

 

ちょうど1年前に始めたブログ、最初の記事は今でも覚えています。

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

そう、石原さとみが結婚したニュースを取り上げたんですよ。懐かしいなあ。

今まで何やっても長続きしなかった自分ですが、こうして1年もブログを続けていられているので少しは心情に変化でもあったかなと思ったんですが本人は至って何も変わってません。

 

おかげさまで、よくブログ見てます!と言われるんですが

そんな大した内容を書いていないのに、見てくれるだけでも嬉しいものです。本当にありがとうございます。基本的に仕事の愚痴しか書いていないんですが。

 

残念ながら当初掲げていた、毎日ブログ更新をするというのは3ヶ月ぐらいでやめてしまったんですが(あまりにも生活に変化がなさすぎて、記事にするレベルではない)これからも好きなタイミングでブログ更新できればいいなと思ってます。

 

いつか広告収入でご飯が食べられる日を願って。