おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

一人では出来ないこと 仲間となら出来ること

Spotifyで音楽のザッピングをしていたら、懐かしい曲に出会いました。

アイドルマスターシリーズのサブスクです。

 

 

アイドルマスター懐かしいですね。自分が初めてハマったと言ってもいいゲームであり、唯一お金を使ってライブとか行っていたコンテンツの一つです。

アーケード版のアイドルマスターをやりたくて探し回ったり、アニメ放送されたときは全力で眠い目こすりながらリアルタイムで視聴したり

ときにはライブに行ったり。結構青春を歩んだコンテンツです。

 

気づいたらアイドルマスターだけで一時代を気づけるコンテンツまで成長していました。

今週末にどうやらアイドルマスターの全キャラクターが揃うライブがあるみたいです。今日「パンサー向井のふらっと」を聞いていたらそんな話題をしてました。

idolmaster-official.jp

 

今のキャラは全然わからないので追っかけませんが、こうやって長生きされてるのを見ると愛されてるんやなと思います。

いい歌詞ですしね。元気もらえます。

 

そういえば明日は自分もイベントに参加するんでした。楽しみです。