おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「パンサー向井の#ふらっと」を聞いて

もう春ですね。 同じ場所で4回目の桜を見る季節になってきました。最初の頃は、桜を見る余裕なんてなかったのにすっかり今では余裕が出てきて、ようやくじっくりと春の訪れを感じられるようになってきました。 この季節になると、新番組が続々と始まりますが…

ブログ書いていて初めて収益を得た

今日は久々に雑談のブログ記事です。 このブログを書き始めてわりと初期の段階から、 Google AdSenseによる収益化を行っていて大変皆様のお力添えもあり毎月5円程度ではありますが収入を得ています。 実はもう一つ収入を得ているのがあってそれが、Amazonの…

コロナ陽性になってしまいました ~7日間隔離レポート~

ひどい目に会いました。 以前に新型コロナウイルスのモニタリング検査に参加したとかいう話題をブログでやっていて、コロナウイルスなんて身近にないから平気平気とか余裕を抜かしていたらコロナウイルス陽性者になってしまいました。 b-hamucha.hateblo.jp …

【レビュー】Amazonタイムセールでエコバックス社製「DEEBOT N8+」を購入した

またしてもレビュー記事です。 ここ数回に渡って、ロボット掃除機の話題を上げていますがついに導入することにしました。 b-hamucha.hateblo.jp b-hamucha.hateblo.jp いままでRentioで借りていたレビュー記事は上記の通り。 やはりなくなってみるとわかる、…