おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気分が晴れない

憂鬱な一週間がまた始まりましたね。 今週の天気はずっとどんよりとした感じで、気分もガン萎えです。 少しでも気分をあげようと 今日から始まったRCCラジオのスペシャルウィークのキャンペーンにでも応募してみようかなと思ったんですが radio.rcc.jp なん…

入院日と小島あやめと

梅雨ですねぇ。 お風呂から上がってきて、下着を着替えようとしたらTシャツが生乾きのやばい匂いがしてて着ようにも着れずに再度洗濯機に放り込まれたそんな1日です。 今日は以前からお伝えしている、鼠径部ヘルニアの続報です。 b-hamucha.hateblo.jp 本日…

【サ活】溝口温泉 喜楽里で身も心もリフレッシュ

定期的に開催されるサウナ活動のブログです。 今日もサウナでリフレッシュしてきました。ブログによると2021年1月に行って以来サウナ活動をしていなかったので実質4ヶ月ぶりに身を清めてきました。 b-hamucha.hateblo.jp というのも連日の仕事による疲労とス…

夏のボーナスと広告収入と仕事と。

6月も中旬。 ここ1周間はとても暑い日が続いて、早くも夏バテ気味で食欲があまり沸かないのですが。 どうやら月曜日から梅雨入りみたいな話が出ていますよね。あんだけ早くも梅雨入りか?と騒がれていたにも関わらず結局は例年通り、いや例年よりも遅い梅雨…

バッファロー版nasne(NS-N100)を購入したらテレビが楽しくなった

今日もレビュー記事を書いていきます。 最近レビュー記事を書くととたんにブログのアクセス回数が増えるので、積極的に書くようにしていきたいと思います。 それで今回購入したのは、レビューしまくってると思われる「バッファロー社製nasne」(NS-N100)を購…