おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アシダ音響「ST-90-05-H」が届いたのでレビュー

すっかりブログ更新するテーマがなくて、2ヶ月ぐらい放置していました。 今回、ちょっと気になっていたものを買ったので紹介します。 巷で6000円でいい音が出るというヘッドホンがあるという話を聞いて、一体どんなものか気になって買ってみました。 それが…

関東最大級となったスーパー銭湯「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」に行ってきた

GWは楽しみましたか? 自分は社会人生活で初めて10連休を経験してしまい、明日からの社会人生活が戻れなくなりそうなそんな気がしていて、絶賛5月病になりかけています。 そんな体たらくな自分ですが、ここ最近サウナにすごくハマっていてこのブログでも度々…

lonely pain nori ben

みなさんはふとした時に無性に食べたくなるような食べ物とかありませんか? 飲み物でもいいです。例えば風呂上がりのビール、コーヒー牛乳、ドロドロの乳化したラーメン二郎、家系ラーメンなど。 定期的にやってくるのもあれば、なにかの媒体を通して見かけ…

「パンサー向井の#ふらっと」を聞いて

もう春ですね。 同じ場所で4回目の桜を見る季節になってきました。最初の頃は、桜を見る余裕なんてなかったのにすっかり今では余裕が出てきて、ようやくじっくりと春の訪れを感じられるようになってきました。 この季節になると、新番組が続々と始まりますが…

ブログ書いていて初めて収益を得た

今日は久々に雑談のブログ記事です。 このブログを書き始めてわりと初期の段階から、 Google AdSenseによる収益化を行っていて大変皆様のお力添えもあり毎月5円程度ではありますが収入を得ています。 実はもう一つ収入を得ているのがあってそれが、Amazonの…

コロナ陽性になってしまいました ~7日間隔離レポート~

ひどい目に会いました。 以前に新型コロナウイルスのモニタリング検査に参加したとかいう話題をブログでやっていて、コロナウイルスなんて身近にないから平気平気とか余裕を抜かしていたらコロナウイルス陽性者になってしまいました。 b-hamucha.hateblo.jp …

【レビュー】Amazonタイムセールでエコバックス社製「DEEBOT N8+」を購入した

またしてもレビュー記事です。 ここ数回に渡って、ロボット掃除機の話題を上げていますがついに導入することにしました。 b-hamucha.hateblo.jp b-hamucha.hateblo.jp いままでRentioで借りていたレビュー記事は上記の通り。 やはりなくなってみるとわかる、…

Rentioで借りていたルンバを返しました

2週間のお試しで借りていたルンバを今日返却しました。 詳しい記事は以下の通り。 b-hamucha.hateblo.jp 2週間使ってみてわかったんですが、やっぱり家事の負担が大幅に減りました。 借りるまでは家事の負担はあまり苦ではなかったので、全然ロボット掃除機…

Rentioでルンバi3+をお試しで借りてみた

今日もいろいろ試してみたものを紹介するブログです。 冬のボーナスが入ってきて、そういえば全然使ってなかったなというのを思い出して久しく家電でも買うかと決意したんですが 何がほしいかなと考えてました。 食洗機とかもいいなと思ったんですが、家のシ…

電動バイクシェアリングサービス「Shaero」を試してみた。

今日はちゃんとしたレビュー記事を書きたいと思います。 最近町中で、シェアサイクルとか電動キックボードとかのサービスが展開始めてる気がします。 シェアサイクルは結構前からやっていて、いつの間にか県境を跨ぐぐらいにまで相互利用ができるようになっ…

令和のサン宝石、SHEINで買ってみた。

皆さんは、洋服を買うときにどこで買いますか? 最近では通販による販売がメインになってきて、ZOZOTOWNとかで注文する機会が多いと思います。 ただこの世の中、モノに溢れる時代。 洋服をバカ安く欲しい衝動が時たまにありませんか?自分はあります。 そん…

新型コロナウイルスのモニタリング検査に参加しました。

ブログの記事にしようと思ってするのを忘れていたんですが 先日、都内に出かけたときに見かけないテントを見つけてなんだろうと思って近づいてみると、東京都の新型コロナウイルスのモニタリング検査を行っていました。 どうやら東京都内でやってる無料のPCR…

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。 すっかりブログの更新を忘れていて、この時期に更新することになったのお許しください。 去年の今頃は、年末年始毎日のようにブログを更新していたと思うんですが 今年の年末は、ビックサイトでの大型イベントだった…