おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【サ活】東急池上線久が原駅 「COCOFURO ますの湯」

最近めっきり寒くなってきましたね。 服装も寝具も衣替えな時期ですが、久しぶりにアツゥイお風呂に入りたくなったので恒例のサウナ活動をしに行ってきました。 b-hamucha.hateblo.jp 前回は溝の口でしたが、今回は大田区です。前々回に蒲田に行きましたが、…

ロマンティックをさらって

今夜だけでもシンデレラボーイ do you wanna dance night ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)荻野目洋子J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ゴールデン ベスト 荻野目洋子 アーティスト:荻野目洋子 ビクターエンタテインメント Amazon

最後に深夜アニメを見たのって何年前?

さむいさむいマウンテン。 東京はめっきり寒くなりまして、つい1週間前まで半袖でもポカポカ陽気で過ごしやすい天気だったのにご覧の有様。長袖を着てるんですが、全然暖かくないしむしろ寒いぐらい。すごく寒暖差が激しい今日この頃です。 普段なら平日にブ…

ホワイト餃子とサワーでぶち込む日曜日

2日連続で餃子に関するブログを更新します。 今日は朝から寒くて目が冷めてしまい、外を見てみればものすごい雨が降ってるじゃないですか。 そしていつもの癖で、窓を開けて寝てしまっていたので部屋が冷え切ってしまい耐えきれずに起床というなんとも不甲斐…

絵に描いたような餃子が焼けた

何もないことがいい一日。 土日は休むことで精一杯な私で、ついにストレスなのか唇に白い出来物ができてしまいました。めっちゃ痛いです。 そんな唇が痛い中、昨日作った餃子がめっちゃきれいに焼けたので見てください。 どうです?絵に描いたような餃子でし…

このブログも1周年を迎えました。

実は報告しないといけないと思っていて、報告し忘れていたことがあります。 このブログが実は1周年を迎えました。 ちょうど1年前に始めたブログ、最初の記事は今でも覚えています。 b-hamucha.hateblo.jp そう、石原さとみが結婚したニュースを取り上げたん…