おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で6月

明日で6月なのでブログ更新します。 気づいたら5月も終わりなんですね。今月もなにか成し遂げた!っていう感覚がなくただ目の前の仕事を片付けるだけの毎日なわけですが。 今年ももう1ヶ月で半期が終わってしまうんだなと思うと結構考え深いですね。 最近…

最近ハマってるもの:シャトレーゼのラムレーズンバー

日曜日。 先週は病院に行っていてバタバタしていた休日で、久しぶりになにもない休日です。 土日は本当に暑かったですね。 先週はずっと曇り空で、梅雨入り間近では?と言われていたのにここ1週間ぐらいは快晴も快晴。(時にゲリラ豪雨みたいな感じの雨も降…

運動会も二部体制。ごくごくタイムもお忘れなく。

今日は日曜日。 久しぶりに天気も良くなりましたね。快晴でいいお天気でした。 朝も気持ちよく起きれるかなと思っていたんですが、聞き慣れない子供の声が爆音で聞こえてきて何事か!?と飛び起きたら 家の目の前の小学校で運動会をやるらしく、そのマイクテ…

ヘルニアを治そう

先週にヘルニアと診断された私。 あれから星野源と新垣結衣が結婚したニュースを聞いて、ますます脱腸した部分が大きくなりそうな雰囲気がしている今日このごろですが(大嘘) b-hamucha.hateblo.jp 結局あれからずっと股関節にぷにぷにを抱えて生活してるわ…

ヘルニアとの戦い

日曜日。 普段であればブログを更新して、何気ないことを書いて終わってるそんな休日でしたが自身にある変化が起きたのでバタバタしてました。 遡ること水曜日 普段どおり仕事から帰ってきて、お風呂に入ろうと思って準備をしたところ 自身の股関節あたりに…

怒涛の11連休も今日で終了

GWも今日で終わりですね。 自分にとっては社会人になってからこんなにも長期で休んだのはないってぐらい休んだGWでした。11連休です。ほぼ2週間近く休んでることになりますね。 こんなにも休んでいると、生活リズムも当然狂うわけで それはそれは大学生の頃…

尾道、坂の町、運河の町、猫の町

GWも残り1日。実際には水曜日に終わってる気がしますが、自分は11連休取っていたので明日で最終日。 考えてみれば仕事をし始めてから、こんなに連休を取ったことなかったので11日も休んでいると調子が狂ってきます。 今もだいぶ調子が狂っていて、月曜日から…

夏の雲、雷雨、スナップエンドウ

GWも4日目。え?もう4日? 今日は月曜日であと1週間も休みはあるわけですが、これもあっという間に終わってしまうんだろうなと考えながら日々を過ごしてます。 GWの天気は荒れもようですね。初日から雨が降り、快晴になったと思えばゲリラ豪雨的に唐突な…

アニメ版アイドルマスター放送から10年ってホント?

今日は月日が流れるのが早いというお話。 実家で自分が中学〜大学まで集めていたグッズ類やアニメのポスター、チラシなどが無造作に置かれていていい加減に片付けて欲しいと言われて片付けたのですが あれよあれよとお宝がいっぱい発掘されて、なかなか思う…