おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人それそれ思うことは当然あるよな

気づいたら4月。 卒業シーズン、入学シーズンの到来ですね。 自分の社会人生活も3年目に突入寸前という28日ですが、 3年目を迎えるに当たり新卒で入ったからこそようやくと言っていいほど、組織の闇と言うものを感じるような出来事があったので今日はそのこ…

ファストファッションは人を選ぶので苦労する

土曜日。今日は本当に暖かかったですね。 外に出てみれば、桜は満開でこんな日にはお酒でも飲みながら花見でもしたいような天気ですが。 水曜日、仕事帰りに友人から"ツラ貸せや"と脅迫LINEが届きこれは行くしかないということで二子玉川に行ってきたときの…

変わっていくもの、自分は変わらないもの

今日は本当はブログ更新するはずじゃなかったんですが。 収益を得るためにブログを更新します。みんなクリックしてね(何がとは言わないが) 今日、とあるものがまた新しいステージへと旅立たれました。 何がとは言いません。自分の近辺で起こったことなので…

初めての自転車修理

今日は雨。一日中降ってますね。 せっかく伸び切った髪の毛を切りに行く予定だったのに、これじゃあ気分も最悪です。 天気も良ければ、自転車で散歩なんかしにいこうかなと思っていたわけなんですが、今日はその自転車のお話。 普段自分は、自転車通勤をして…

よく晴れた日には布団を干したい

日曜日。機能と違ってすごくいい天気になりましたね。 朝から自分も忙しく、昨日干せなかった洗濯物とかを処理するためにせっせと家事をこなしていたんですが ふと自分の布団を見てみると、ものすごく汗臭いしせんべい布団みたいなぺっちゃんこ具合だし最悪……

スマートウォッチが欲しい欲が高まってきた

早いもので13日。え、2021年ももう3ヶ月目に突入したということ?? 仕事仕事で変化もない日々を過ごしていますが。 今月は実は自分の誕生日で。 そろそろ自分向けに1年間頑張ったご褒美を上げたいなと思って少しずつ 少しずつ考えているんですが。 自分の知…

肉体改造計画は順調です。あとClubhouseはじめました

最近休日にブログを更新しなくなった私です。 ネタがないなりにも、硬い頭をひねり出してブログを書いてるわけですが。 今日は肉体改造計画の続報です。 当ブログでもちょくちょく書いている、オタクの肉体改造計画の進捗ですがこの間肉体に変化があったんで…

やったもん勝ちなマーケティング

3月に入ってから1回もブログを更新していなかったので、更新してみます。 最近はどこかに行きましたとか、しょうもないレビュー記事ばっかり載せていたので、久しぶりにつぶやきでも。 おかげさまでコロナ禍という状況ではありますが、仕事の量は減ることも…