おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

人間いつだって胸を張っていたい

雨ですね。

凄く気分が萎えてますけど、雨で自転車で家に帰れないので。

今日は久々に電車です。普段は家でブログを書いてるけど今日は電車の中で。

 

今日は仕事に関してはまあまあ進み、色々ちまちまやってました。

そんな中、一緒に仕事をやってくれる人を募集していたところあんまり意欲的ではなく、そんなに興味も示してもらえなかった人が多い印象だったんですけど。

今日、とある飲み会に参加して色々話聞いたところ、その案件に俺も参加してえ!何か手伝わせて欲しい!と言われて

結構、みんなやる気あるやん!と思ったら実はその案件が結構特大案件なのでいいところを見せたい!って言う欲の元、参加してるのかなあとふと思ってしまった。

 

そもそも自信がないと誰だってやる気を失いますもんね。わかりますよ。

だから僕も常に胸を張って自信を持って生きてきたいもんです。

 

はあ、今日もこの時間に家に帰ってる。

早くあったかい布団に入って寝たいなあ。

 

明日も雨、うーん。

本当はタイタンシネマライブ行きたかったけど、行けねえなあ笑

爆笑問題のネタ、見たいなあ。田中がコロナから復活したしそのネタとかめっちゃ見たかったワア!!

 

時事漫才 爆笑問題の日本原論

時事漫才 爆笑問題の日本原論

  • 作者:爆笑問題
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: 単行本