おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

焼肉ライクとポン活と華金と。

なんかこう言う歌詞ありましたよね。

ようやく金曜日ですね。

今週は特に疲れました。いろんな意味で。

 

もう疲れまくって疲れまくって。

でも来週からまた気合入れていかないと色々置いてかれそうです。

 

なので前の記事で焼肉行きてえなあって言ってたと思いますが焼肉行きましたよ!

 

b-hamucha.hateblo.jp

 

f:id:b_hamucha:20201009220841j:image

 

 

ぶわっはっは!!!!

ウォォン俺はまるで人間火力発電所や!

焼肉ライク何ですけど、最近始まった?のかわからないけど無限肉を頼んでみました。

久々の焼肉。美味いわけだわ。

 

PS.会社の先輩がポン活で今日の酒はヤバいって言ってたので引き換えました。確かにプレモルは熱い。熱盛。

 

 

f:id:b_hamucha:20201009223523j:image

 

明日は土曜日。

雨なので朝からこのビールでも飲んで引きこもります。