おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

結局自分に嘘をつく。

金曜日。

世間は師走で残すところもあと1週間で仕事納めまでやってきました。

 

残念ながら自分は仕事納めできるところか、次なる仕事まで与えられてナイーブになってますが。

なんか知らない間にやることが増えて、更には望まないような会議にも出て発表させられる日々。

 

第一、責任を押し付けなきがするんですよね。というかウェイトが大きすぎる。

こんなクソ忙しい年末に新たな案件を持ってきてもらいたく無いですよ。

 

それで過度な期待をされて影でこそこそ噂をされる。そんな仕事の毎日で。

少しは出ようかなと思った飲み会も、終始面白く無い話ばっかして結局途中退散してきた今日。

「結局自分に嘘をつきながら」にこやかなスマイルで残業をしています。

 

早く休みにならねぇかな。

土日も全然休んだ気にならないし、もっと100000休ぐらい欲しいですね。

 

まぁ仕事あるだけ嬉しいけど、何分乗り気にならないのでモチベーション維持が大変です。

ゆっくりお湯に浸かるのが最近のリラックス効果です。また銭湯行きたいなぁ♨️