おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

絵に描いたような餃子が焼けた

何もないことがいい一日。

土日は休むことで精一杯な私で、ついにストレスなのか唇に白い出来物ができてしまいました。めっちゃ痛いです。

そんな唇が痛い中、昨日作った餃子がめっちゃきれいに焼けたので見てください。

f:id:b_hamucha:20211016231602j:image
f:id:b_hamucha:20211016231600j:image

どうです?絵に描いたような餃子でしょ?お店で出すような感じで焼けたでしょ?

 

そういえば明日、ふるさと納税で頼んでいたホワイト餃子が届くんでした。

冷凍でしかも80個、冷凍庫入るかな…当分は餃子な毎日を過ごしそうです。