おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

布団が干せねぇ天気どうにかしろ

やっと一週間終わりました。休みです。

ただ仕事が一段落しているわけでもなく、来週が結構な山場を迎えるので気を引き締めていかなければいけないんですが…

 

それにしてもここ最近本当に寒いですよね。

昨日なんか普通に寒くて、タオルケットじゃ我慢できなくなってしまいましたので毛布を追加したんですけど。

まぁ半年も洗って閉まっていたはいいものの、やっぱり干したいですし

なんなら、夏物を一斉に洗濯したいんですけど…まぁこんな天気ですわ!

 

土曜日に雨降るのマジ勘弁して!!!

 

ぱっとしないものでホント。

気分も晴れないし、給料も上がらないし、プレッシャーのかかる仕事ばっかりだし。

そろそろ休みたい。

 

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

  • 発売日: 2018/10/28
  • メディア: Prime Video