おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

雨、雨、雨

よく降りますね。雨。

せっかくの休みなのに、普段よりも多く寝てやろうと思ってぐっすり寝る計画が寒いのといつもの癖で結局いつもの時間に起きちゃいました。

 

しかも見ていた夢が会社の開発をしてる夢、現実と変わらないし夢の方が仕事進んでてちょっと萎えてる土曜日です。

 

とりあえずどこにも行けないし、朝から家の掃除をしてお風呂も掃除して気づいたら昼で。先週業務スーパーで買ったチャーハンの素使ったんですけど、美味しいね。結構おすすめです。

 

そんなこんな、ダラダラしてたらもう夜。

17時ぐらいにはすでに外が暗くて冬の訪れを感じます。

でも何かしたくて、20時ぐらいに家を飛び出してマックにやってきました。

んで今はそのマクドナルドでブログを書いてます。

別に場所を変えたところで何かいい記事になるかと言うと変わらないんですけど、寒い日に食べる「三角チョコパイ」とコーヒーは美味しいね。心の底からあったまります。

 

f:id:b_hamucha:20201017205907j:image

 

ps.最近話題のゲーム始めました。「原神」です。誰かやりませんか?

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: Prime Video