おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

怒涛の11連休も今日で終了

GWも今日で終わりですね。

自分にとっては社会人になってからこんなにも長期で休んだのはないってぐらい休んだGWでした。11連休です。ほぼ2週間近く休んでることになりますね。

 

こんなにも休んでいると、生活リズムも当然狂うわけで

それはそれは大学生の頃を思い出すような生活を送ってましたよ。午前3時ぐらいに就寝して9時ぐらいに起床する。そんな生活。

 

思えば大学生の頃はそんな無茶苦茶な生活をしていたんだなと。

でも明日からまた仕事に戻る。んで思うわけですよ。11連休も休んで仕事に戻れるのかなって…

思い起こせば、このGWは仕事の勉強をしよう!とか思ってましたがそんな夢も叶わず。てか怠ける生活が快適すぎて…笑

 

気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います。

でもこのGW中に食べ過ぎたこの体をどうにか戻さないとなぁ…明日から筋トレまた再開します…!