おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

ヘルニアとの戦い

日曜日。

普段であればブログを更新して、何気ないことを書いて終わってるそんな休日でしたが自身にある変化が起きたのでバタバタしてました。

 

遡ること水曜日

普段どおり仕事から帰ってきて、お風呂に入ろうと思って準備をしたところ

自身の股関節あたりに違和感があり、すごくぷにぷにしてるのを発見してしまいました。

 

一瞬え?ってなってしまいいろいろ調べてみると、どうやらヘルニアっぽい。

それも鼠径ヘルニア。いわゆる脱腸ってやつです。

 

これはイカンってことで、土曜日に改めて病院に行ってみると

「鼠径ヘルニアで間違いありませんね。悪化する前に手術をしたほうがいいよ」

と名探偵もびっくりの即答をされてしまい病気と戦うことになってしまいました。

 

幸いにも大病ではないので、すぐにってわけではないですが

徐々に完治に向けて動くことになってしまいました。はあ…。

 

とりあえず紹介状をもらったので大病院に行ってきます。

20代。社会人になってから初めての手術。がんばります。

 

 

鼠径部ヘルニアの手術

鼠径部ヘルニアの手術