おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

滅びよ人類

火曜日です。

このブログも気づけば20日連続で更新してるんですよね。

最初の頃とか3日坊主で終わるとかそんな話してましたけど。

 

というか毎回思うんですけど、話の内容が薄すぎて全然おもしろくない説まであるよね。

 

ブログを始めたことは、自分が面白いって言う説を証明するために140文字の壁を超えてブログを書きます的な発言をしていたと思うんだけど。

最近じゃあ、休日に料理しましたとか、無印良品でいいもの買いましたとかその辺のYou Tuberと変わらないレビュー記事ばっかになってて笑えますわ ハハ…

 

じゃあ面白い話を…

と思うかも知れませんが、残念ながら会社と自宅を行き来してるだけの毎日にそんな刺激的なすべらないお話ができるわけでもなく今日もグダグダ記事を書いてるわけです。はい。

 

昨日はアマプラでクレヨンしんちゃんの映画を見まして

なんか久々に見たくなったんですけど、めっちゃ面白いね。なんだろ引き込まれるというかこの年になってバカにしちゃいけない作品だなと。

というかドラえもんもめっちゃいい作品ばっかだしてない?むしろ大人向けの作品というかなんなんマジ?

幼少期をドラえもんクレヨンしんちゃんで育った世代がグッとくるものある感じがしますね。はい。

 

あとは朝から酒クズ系VTuberの動画(今酒ハクノ)を見てクスクス笑ってました。なんだこの人生。

 

www.youtube.com