おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

三連休、実家に帰ってのんびりする

ご無沙汰しています。

前のブログを書いてから1週間ぐらい経ちました。

 

ブログを書くほどの元気がなくて全然やる気を失っていたんですが

数少ない読者から「ブログ更新して」と励ましのお声をいただいたのでもう日付回ってますが深夜に更新しています。

 

三連休ですが今日は休日出勤をしてました。

仕事が終わらないというかやらなくちゃいけない仕事が残っていたので、やむ終えず。

まぁ4時間働けば振替休日は貰えるし、他に誰もいない環境で仕事をした方が気が散らなくてよかったりします。

 

それで仕事を終えた後に超特急で自宅に戻り、実家へ帰省しました。

なんか疲れたので自分で家事をしたくなくなって。

 

ありがたい事に、なんでもないようなご飯が出てくる幸せ

自分のことをわかってくれる人が居るだけでこんなにも自分の精神が急激に回復するもんだなと改めて実感しました。

社会人2年目ですが、文句ばっかり言っているここ最近なので少しは改めないと。

 

実家に帰ってきてからは飯を食い、アイスを食い、スーパー銭湯に行きと充実した三連休がようやく始まりそうです。

ブログを書くだけの元気が戻ってきたから、こうしてブログを更新してるんですけどね。

 

f:id:b_hamucha:20201122002636j:image

 

あと藤井隆のナンダカンダを最近よく聴いてます。いい歌詞ですよね。

ナンダカンダ

ナンダカンダ

  • 藤井 隆
  • J-Pop
  • ¥255

 

帰省 (文春文庫)

帰省 (文春文庫)