おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

からあげ特盛で満腹を満たす日曜日

今日も飯記事でブログを書きます。

日曜日、今日は家でゆっくりしようかなと思っていたんですけど家の近所に唐揚げ専門店ができたみたいで

プレオープンでお安くなってたので買いに行ってみました。

 

f:id:b_hamucha:20201206210214j:plain

 

f:id:b_hamucha:20201206210209j:plain

 

唐揚げ弁当に唐揚げ5個が入ったお弁当です。

ご飯の量が無料だったので特盛にしたんですが、めっちゃ漫画盛りで笑いました。後から気づいたんですけど500gも米あったみたいです。そりゃあ満腹感半端ないわ。

肝心の味は美味しいですね、専門店だけあって。ニンニクの味が強くてご飯がすすむ味でしたね。

 

そういえば空前の唐揚げブームらしいですね。ガストも唐揚げテイクアウト始めていたりするらしいですね。タピオカの次は唐揚げが流行るんですかね?知らんけど。

その唐揚げブームは家の近所にもきてて、今日食べた唐揚げ専門店の間反対の道路に前からあった唐揚げ割烹の店があるんですけど、今日は閑古鳥鳴いてましたね。

静かな唐揚げ戦争がもうそこまできてると思った今日でした。