おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

鶏肉を食えってことか?

なんかパッとしない土曜日。

遊びにも行けず絶賛ステイホーム中なわけです。今日も朝から自宅の掃除をしたりして体を動かしてたんですが。

 

以前にオタク改造計画として補助食品のプロテインを飲み始めた話をしました。

b-hamucha.hateblo.jp

 

あれからずっと続いてて、最近では暇すぎてお笑い芸人のなかやまきんに君YouTubeを見てモチベーションを上げてるんですが

遂にはやりもしない事を初めてみようと、何十年ぶりか分からないですがジョギングをしました。

 


【実写版】筋トレしてるのになかなか筋肉が付かない理由がここにあった。あなたは何個当てはまりますか?是非、参考にして下さい。

 

30分で4kmぐらいから体を慣れさせようと、近所を走ったんですけどまあバテましたね。

でも1kmを6分ちょっとで走ったので、意外と平均並のペースで走れてる?気がします。オタクなので足の歩くペースだけは早いから体が慣れているんでしょうか笑

でもこれを毎日、仕事終わった後にやるのは結構しんどいですね。てかよく出勤前にジョギングしてる人とか聞きますけど本当に尊敬しますよ。

ただでさえ短い朝の時間、もっと寝ていたいはずなのに起きてジョギングですからね。

 

すでに三日坊主の兆しがありますが、別に痩せる目的ではなく体力づくりなので気軽にやっていこうかなと。

 

あ、筋トレは続いてますよ。

これからやるべきことはやっぱり食生活の改善なのかな。もっとタンパク質を増やした料理を作っていこうかな。

ってことはやっぱり鶏肉。サラダチキンを食えってことですかね笑

味が淡白だから飽きない感じにしたいですね。