おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

よく晴れた日には布団を干したい

日曜日。機能と違ってすごくいい天気になりましたね。

朝から自分も忙しく、昨日干せなかった洗濯物とかを処理するためにせっせと家事をこなしていたんですが

 

ふと自分の布団を見てみると、ものすごく汗臭いしせんべい布団みたいなぺっちゃんこ具合だし最悪…と思いまして

でも外に干すと、花粉はしんどいし絶対に干したくないなという事でコインランドリーに行ってきました。

 

コインランドリーとか何年ぶりに行きましたかね。

人生で最初に行ったコインランドリーは、ものすごく暗いような清潔感もない洗濯機がボンボンと置いてあるような施設であまりいい印象ではなかったんですが。

 

今日行ったコインランドリーは、ものすごく開放的でしかも待合室には最新の雑誌まで置いてあるという親切仕様!今のコインランドリーってこんなに進化してるのという驚きしかありませんでした。

仕上がりですがやっぱり最高ですね。業務用洗濯機で洗うのでそりゃあパワーが違うので汚れもめちゃくちゃ取れますし。何よりいいのが乾燥機がいいマジで。

ガス乾燥機だからふんわり仕上がるし最高だねホント。

 

また機会があれば利用しようかなと思ったわけですが、コインランドリーまでの洗濯物の輸送が大変なんだよねぇ。

今回もこんな感じ。

 

f:id:b_hamucha:20210314202530j:image

 

屋台売の人みたいに大荷物で爆走してました。結構恥ずかしかった…

 

デキル経営者だけが知っている  “稼ぐ"コインランドリー経営

デキル経営者だけが知っている “稼ぐ"コインランドリー経営

  • 作者:鈴木 衛
  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)