おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

すっかりブログの更新を忘れていて、この時期に更新することになったのお許しください。

 

去年の今頃は、年末年始毎日のようにブログを更新していたと思うんですが

今年の年末は、ビックサイトでの大型イベントだったり久々の実家でのんびりしすぎた結果ブログの更新を忘れていました。

 

まあ、ブログの更新をしたところで大したネタが有るわけではないんですが

今年一年も良い年になることを願うばかりです。

 

後厄なもので、本厄だった去年は鼠径ヘルニアになって人生はじめての入院生活を送っていたりしたので…今年は健康に気をつけていきたいものです。

あとは…何か目標を立てるという意味で久しぶりにバイクに乗りたくなったので原付きを整備しようかなと思ったんですがせっかくなんで、自動二輪免許でも取りに行こうかななんて思ってます。

でも意外と入校待ちらしいですね、伊集院光深夜の馬鹿力を聞いていたら結構教習所に通うのに時間がかかったとかなんとか言っていたので。

 

仕事しながら免許通うの結構大変そうですけど、やれるときに頑張ってみようかな…

久しぶりにバイク乗りたいしねぇ。

 


f:id:b_hamucha:20220105201742j:image