おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

明日で6月

明日で6月なのでブログ更新します。

気づいたら5月も終わりなんですね。今月もなにか成し遂げた!っていう感覚がなくただ目の前の仕事を片付けるだけの毎日なわけですが。

今年ももう1ヶ月で半期が終わってしまうんだなと思うと結構考え深いですね。

 

最近はブログのネタもなくなってきてしまい、全然文章を書く気に起きないのですが

やっぱりブログに日々のことを書いておくだけでも、あとから見返せば「あ!こんな事があったんだな」という日々を生きている証になる感じがして気が乗らないときにもブログを更新してる節があるんです。

 

でもここ1ヶ月は

 

朝起きて家出て会社に行って19時になったら家に帰ってご飯食べてブログを書く。

 

これだけでブログを書けって至難の業ですよね。今もこう必死に絞り出して記事を書いてるんですがもう限界です。

 

やっぱり日々のちょっとした出来事に対して、記事を書くのであって

なにもないのにブログを書くのはだめなんだなと。

 

ブログを書くこと=日々の生活を変える

ということに気づいてしまった自分。6月からはちょっとアクションを起こして頑張っていこうかなと思います。

とりあえず…ルーティン化した生活の一部を変えてみるか…

 

 

 

そういえば来週のテレビ千鳥は、佐藤健が出るらしいっすよ。

がまんペヤングですって。ガマンめしのすき家回好きだったなあ。