おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

9月も中旬に突入したのに生活の改善の気配ゼロなお話

全然ブログを更新していなかったのを思い出して、このブログは夏で時が止まりそうだったので秋にさせることにします。

夏らしい夏も終わり、気づいたらセミの鳴き声も聞かなくなった今日この頃ですが9月も14日を経過して皆さんは有意義な日々を過ごしているのでしょうか?

 

残念ながら私はそんな余裕もなく、日々仕事に追われる日をずっと続ける毎日なのですが。

本来であればブログにしたいネタとかいっぱいあったんですよ。ワクチン接種も2回終わってその副反応が結構面白かったからネタとしてブログにしたかったり

久々の秋葉原で街がキャッチばっかりになっていて遊びにくかったり、美容室の店員さんとコロナ禍になってからお酒の飲み方を忘れるようになったお話とか。

 

いずれも旬を過ぎてしまうと、面白くなくなる内容ばかり

そして、いざ書こうと思っていてもなかなか手が動かなかったり。そんな葛藤の中、今日のブログも本来であれば書くはずがなかったけど、いい加減に書かないと死んだと間違われそうなので書いています。

ブログって毎日書いていると書く内容がなくなって停滞(今のこのブログがまさにその状態)して、いざ面白いことがあったとしてもそれを今更ブログに記すのもなあという真理に至ってしまい結果的に自然消滅してしまうことが結構あるんですよね。みなさんもありませんか?そういう経験。

 

こんな話しても誰1人まだこのブログにコメントがついたことがないので、ただの独り言ということで皆様の胸の中にしまっておいてください。

いいかげん放置していたので久しぶりにブログ書きます。