おそらくそれは平凡な日々

思ったことを書いたり好きな雑貨を紹介する自由帳。

無印良品の耐熱マグカップを買ったら最高になった

 無印良品に行ってきました。

本来の目的は愛用している無印良品の乳液を買いに行ったんですけど、他の商品でいいのないかなって思っていたら見つけました。

 

f:id:b_hamucha:20201003191325j:image

 

デザイン的におしゃれなんですけど!!

しかも耐熱グラスだしこのまま熱い飲み物を入れても使えるの最高やん!

 

普段愛用しているIKEAのガラスコップがあるんですけど、あれって結構重いガラスなんですよね。

だけどこの無印良品のマグカップは軽いし結構良さそう

 

f:id:b_hamucha:20201003191329j:image

 

ということでカフェオレを入れて飲んでみました。

うーん。最高。

 

最近は家で飲む機会が多いのでこういうホームファッション的な家具の割合を増やしてもいいのかなと思ったり思わなかったり。

無印良品 ステンレスタンブラー 約300ml 38395492